めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 

このページの記事目次 (カテゴリー: ヨガのあれこれ


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ママフェスでRODY YOGA in SENDAI

   ↑  2013/05/01 (水)  カテゴリー: ヨガのあれこれ



5/28に行われた仙台のママフェス
RODY YOGAブースのお手伝いに♪
働くママ達はキラキラしててパワフルだった☆
RODY YOGAブースはイベント開始〜最後まで
子供達でいっぱい!
何時間もずっと居てくれた子も。
ワイワイし過ぎて
ブースの写真を撮る暇も
他のスーパーママ達のブースも見れず〜。
すってきなお店がいっぱいあったぽかった(^0^)
仙台に居た時のヨガの生徒さんや
仙台で働いてた時のお客さんや
友達も駆けつけてくれて
持って行ったアクセサリー達を買ってくれた優しくて綺麗可愛いママにも出会えて
驚きや感動だらけのママフェスでした♪



sendai.png



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

2013/05/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

陸前高田 3/29〜3/31

   ↑  2013/05/01 (水)  カテゴリー: ヨガのあれこれ



忙しくってうっかり☆
この記事書けてなかった(> <;)
3/29〜3/31陸前高田へRODY YOGAをしに行って参りました♪
陸前高田のコミュニティーセンターへ
題して『のびのび遊ぼう親子広場』
ロディヨガブースの他にもボールプールとかままごと出来るブースとか大きい積み木とか色々
DSCN1485.jpg
ロディヨガスペース

P1002723.jpg
一緒に行ったロディヨガてぃーむ

子供達が入ってきたとこの写真はもう慌ただし過ぎて撮れず(>0<)
計100人くらいは来てたそう。
子供はロディに乗って飛び跳ねるのが大好きみたい。
ロディと子供♡
最強のコラボ。
可愛過ぎる!
2日間ともひんやり寒い天気だったけど
子供達と跳ね回ってるとあという間に体ポカポカ♪
汗かくほどに。
1日目
宿につくやいなや、
ぐったり☆
もう動けませんよ状態(^^;)
もっと体力つけないとっ。
これ程一日中子供と遊ぶと体力使うとは。
ご飯食べてお風呂入って
20時には爆睡!!!!
泥のようの眠るってこのことか(笑)

寝たっ!!!!!

早々と完全に寝たっ!!!!!


2日目は午前の部のみでイベント終了。
お腹ペッコペコ
現地のスタッフの方達おすすめの
お蕎麦屋さん 
soba2.jpg
やぶ屋さんへ
入り口に凄い行列。
でも回転が速いみたいで。
そんなに待たずに店内へ。
凄い賑わい。

soba.jpg
半かけそば200円&半親子丼350円

美味しいっ!!!!!!!!!!









お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

2013/05/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

出発!!!

   ↑  2013/03/29 (金)  カテゴリー: ヨガのあれこれ



今夜から日曜の夜まで

陸前高田へロディヨガのWSしに行ってきます!!!!

私はまだまだひよっこなのでアシスタント業ですが*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私がガラケーなばっかりに(> <;)

月曜日までメッセージやコメントを確認出来なくなっちゃいますが

宜しくお願い致します(>人<)


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

2013/03/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

旅行ツアーでヨガ♪

   ↑  2013/03/06 (水)  カテゴリー: ヨガのあれこれ



先週の土曜日〜
初の経験(^0^)
旅行ツアーの中の一枠としてヨガ教室♪

この日は結構吹雪(^^;)
無事皆さんが居る旅館に辿り着けるか不安だったのでとっても早めに家を出て
予定より30分早く到着!

DSCF4718.jpg

無事到着出来て良かった♪
早めに着いたのでヨガをする会場を教えて頂き
そこで音楽流してみたり温度のチェック〜☆
ふと外を見ると

DSCF4733.jpg

綺麗なイルミネーション(*゜▽゜ノノ゛☆

普段はあの近くまで行って見れるらしいけど
この日の風と雪で、
道が綺麗に消えていた(笑)

綺麗なイルミネーションが見えるお部屋でヨガ♪
旅行ツアーの皆さんは仙台の方々。
レッスン後
以前仙台でヨガを教えてた事を思い出したり。
自分がヨガを始めたきっかけを思い出したり。
して
とっても感慨深いレッスンになりました(´∀`)

初めての経験は
慣れてきたコトするより
緊張したりハラハラすることもあるけど
発見があったり
新しい気持ちが芽生えたりして
面白いっコトがあるみたい★






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

FC2スレッドテーマ : 報告・レポート (ジャンル : 日記

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

2013/03/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

