めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 

このページの記事目次 (カテゴリー: 日々のあれこれ


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今晩二戸を離れます〜☆

   ↑  2015/08/18 (火)  カテゴリー: 日々のあれこれ



こんばんは♪

今日8/18(火)夜~8/25(火)午前まで

研修のため二戸を離れます(。-人-。)

ブログコメントへのお返事や

merico.e@gmail.comへのメッセージは

帰ってきてからしか確認出来ないかもしれません。

申し訳ないです(>人<)

帰ってき次第順次お返事致しますので

ご不便おかけしますが宜しくお願い致します。

最近涼しくなってきて絶好に眠り易い二戸を離れるのが

ちょっと寂しいです(笑)
KC4F0337.jpg



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

2015/08/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

明けましておめでとうございます♪

   ↑  2015/01/06 (火)  カテゴリー: 日々のあれこれ





昨年も沢山の方々にお世話になりました(^人^)

ありがとうございます。

み~んなに幸せを運んでくれる幸せの羊をイメージして描いてみました☆

私の勝手な妄想羊~いつもどストレートな父には羊に見えない、

おれにはわっかんねぇなと言われちゃいました(笑)

幸せ羊君がみんなに幸せを運んでくれますように~ヾ( ´ー`)

2015年

今年も宜しくお願いします♪♪♪


去年末から今年のつれづれ

大晦日前日、大好きな友達達との忘年会

友達のお友達も来て

ワイワイ笑いが絶えない時を過ごしているそんな時

何やら皆さんが携帯をフリフリ

何してるんだろうと思うと

フリフリするとアドレスを交換出来るらしいのですヘ(゚∀゚*)ノ

隣のお友達の画面をのぞくとそこに居るメンバーの名前が出てて!

なんと便利な☆

そんな機能があるなんてガラケーの私は露知らず。

私以外はみんなスマホで

なんだかちょっとだけ

さびしい~と思ったけれど

こんな時くらいしか寂しく無いから「まっ☆いっか」と。

時代はとんでもなくスピーディーに進んでいるようだけど∑(゚Д゚)

もうしばらくガラケーで☆

どっちかというとMacBookが古くなってきたから

今年はMacちゃんを買い替えたい♡

そして大晦日、家族で笑いっぱなしの宴会をへて

元旦

前日からの大荒れになりますとの天気予報に怯えながら

八戸の櫛引八幡宮へ~

天気予報で初詣はお控え下さいと言ってただけに

もしかして誰もお参りに来てないのかも

と思ったけど、居た居たっ☆

同じような方々が。

PAP_0163.jpg

お参りも終わり、

帰りにベーコンエッグたい焼きを買おうと出店へ

「たい焼き2つください」と

さっきまで明らかに普通に話をしてたご亭主さんが

「は~い♪ちょっとまってね」

「お持ち帰りで大丈夫かな~♪」と

とお子様に話しかけられるような口調

なんと!?

海外ではよくあるけれど、ここは日本

まさかの新年早々子供に見られたっ!?

父大爆笑!!!


「まっ、いがべ。

どんなでも若く見られた方がもうイイ歳だべ  笑」




励まされたのかけなされたのかよく分からず☆

そんなこんなな年末年始でしたが

2015年も笑が絶えない一年になりますように~♪



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

2015/01/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

イワてしごと野良の集い♪

   ↑  2012/11/08 (木)  カテゴリー: 日々のあれこれ



イワてしごと野良の集い♪

今週日曜11/11

素敵なイベントが『紫波のビューガーデン』で開催される♪

カラコマ工房&コズミックエナジー

プレゼンツ!!!!!

イワてしごと野良の集い

ナチュラルフード、ナチュラルスイーツ、マクロビ料理、雑穀料理、ベーグル、自然栽培直売etc,,,,,

ニコエコにも参加して下さるカラコマさん&コズミックさんのプレゼンツイベント

絶対面白そう♪♪♪

私は1ヶ月前から決まってた予定と見事にかぶってしまい行けないのですが(> <;)

面白そう、このイベント!

ベーグル食べたいっ!

またあるとイイな、このイベントo(〃^▽^〃)o

詳しくはこちら

あとこのチラシコピーしたのを

ヨガ教室の時に置いておくので

行きたい方は是非貰っててください(^人^)

心と体が元気になりそう☆



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

この記事に含まれるタグ : 紫波 岩手 マクロビ 自然栽培 

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

2012/11/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日は雨

   ↑  2012/09/29 (土)  カテゴリー: 日々のあれこれ





植物達が雨を喜んでいる気が

CA391705.jpg

そんな気がする

CA391703.jpg

きらきらしてる☆

そして気付けば私はびしょ濡れ(笑)

植物と戯れ過ぎた(^^;)


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

2012/09/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

『和一郎のはちみつ』

   ↑  2012/08/25 (土)  カテゴリー: 日々のあれこれ



『里山ふぇすた』で購入した『和一郎のはちみつ』
春の百花蜜♪♪♪

カスピ海ヨーグルトにかけて
頂きますっ☆
イイ香り〜
美味しい(>▽<)
と味を噛み締めていたら
傍らに
愛犬が、、、、
PAP_1653_convert_20120825065632.jpg
「ちょうだい♡」
の顔。
わんこにもイイ香り分かるらしく
可愛い顔しちゃって(笑)


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

2012/08/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

