めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 

このページの記事目次 ( ← 2013年03月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

出発!!!

   ↑  2013/03/29 (金)  カテゴリー: ヨガのあれこれ



今夜から日曜の夜まで

陸前高田へロディヨガのWSしに行ってきます!!!!

私はまだまだひよっこなのでアシスタント業ですが*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私がガラケーなばっかりに(> <;)

月曜日までメッセージやコメントを確認出来なくなっちゃいますが

宜しくお願い致します(>人<)


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

2013/03/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヨガの日程表&アクセサリー設置???

   ↑  2013/03/28 (木)  カテゴリー: にのへめぐり



二戸市八幡下の「SQUARE(スクエア)」さんに
ヨガ4月の日程表を設置して参りました♪♪♪

R0012981.jpg

常時ヨガの日程表を置かせて頂ける場所が出来て本当に良かった( ´艸`)
ありがたき、幸せ♪
実は~
レッスンに来なくてもどこかに行けば日程表が手に入る
そんな場所をずっとず~っと探していた。
日程表を置けて
自分の作ったアクセサリーまで置けるなんて
とっても幸せっо(ж>▽<)y ☆

気分はこんな感じ↓↓↓

R0012975.jpg

とっつても幸せだワン

この前納品した浴衣地のアクセサリー( ´艸`)

R0012986.jpg

4月にはシルバーアクセサリー納品出来るようにいっちょ作りますっか☆

あっ、
四月の誕生石アクセも作ろうと思ってたったんだ
ダイヤモンドで作りたいとこだけどダイヤモンドは高っっい(>0<)から
もう一つの誕生石ロードクロサイトで作ろっかな(°∀°)b
ロードクロサイトはとっても綺麗なピンク色。
「持ち主にバラ色の人生を授けてくれる」っていう石の意味も好っきだわぁ〜♪

R0012984.jpg
棚はまだまだスカスカ(-"-;A
ちょっとずつ作品数増やして
ディスプレイも工夫して楽しい棚に出来たらイイな♪


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

2013/03/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

旅行ツアーでヨガ♪

   ↑  2013/03/06 (水)  カテゴリー: ヨガのあれこれ



先週の土曜日〜
初の経験(^0^)
旅行ツアーの中の一枠としてヨガ教室♪

この日は結構吹雪(^^;)
無事皆さんが居る旅館に辿り着けるか不安だったのでとっても早めに家を出て
予定より30分早く到着!

DSCF4718.jpg

無事到着出来て良かった♪
早めに着いたのでヨガをする会場を教えて頂き
そこで音楽流してみたり温度のチェック〜☆
ふと外を見ると

DSCF4733.jpg

綺麗なイルミネーション(*゜▽゜ノノ゛☆

普段はあの近くまで行って見れるらしいけど
この日の風と雪で、
道が綺麗に消えていた(笑)

綺麗なイルミネーションが見えるお部屋でヨガ♪
旅行ツアーの皆さんは仙台の方々。
レッスン後
以前仙台でヨガを教えてた事を思い出したり。
自分がヨガを始めたきっかけを思い出したり。
して
とっても感慨深いレッスンになりました(´∀`)

初めての経験は
慣れてきたコトするより
緊張したりハラハラすることもあるけど
発見があったり
新しい気持ちが芽生えたりして
面白いっコトがあるみたい★






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

FC2スレッドテーマ : 報告・レポート (ジャンル : 日記

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

2013/03/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
