めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 

このページの記事目次 ( ← 2014年05月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

明日は宮古へ

   ↑  2014/05/30 (金)  カテゴリー: イベント



明日は沿岸の子供達とロディヨガしに

宮古のシーアリーナ多目的室へ出没するため

今夜、明日はメッセージを頂いても

返信が明後日になってしまいます(;´▽`A``

すみません!!!!

宜しくお願いします(^人^)

宮古~わんぱく広場


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

2014/05/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まうとめりこ#3 ありがとうございました☆

   ↑  2014/05/13 (火)  カテゴリー: イベント





まうとめりこ沢山の方々に来て頂いて、

本当にありがとうございました♪

一時車で駐車場が溢れかえった時もありましたが、

皆さんのおかげで無事終えることができました(^0^)/

私、初の体験教室ピック作り&メッセージカード作り

ドキドキでしたが、子供から大人まで参加して貰えて

とても嬉しかったです(〃∇〃)

ピック作りはこんなにも多くの方が参加してくれるなんて

夢にも思わず、

ありがたかったです。

作っている皆さんの作品は

どれも個性があって素敵で

私が欲しいくらいでした(≧▽≦)

とっても楽しい一日を本当にありがとうございました♪

この素敵な場所を貸して下さったガーデンストアさん、

一緒にイベントやってくれた優しく温かいお仲間さん達、

来て頂いたお客さん達に

感謝感謝のイベントとなりました(≡^∇^≡)

この空間に居る事ができて

とっても幸せな気持ちでいっぱいでした。

皆さん本当にありがとうございました♪

10264225_464209340376948_6216818073721726757_o.jpg

R0013860.jpg

イベント開始と同時に沢山の方々に来て頂けたので、

イベント中の写真を撮る暇もなく

終わってからのイベント風景の写真↑に

なってしまいました(;´▽`A``

ちょっと寂しい写真に、、、

次回はイベント中に写真撮れるように

頑張ります(^^)/






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

2014/05/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まうとめりこ#3 のWS紹介♪

   ↑  2014/05/05 (月)  カテゴリー: イベント



まうとめりこ#3

『Happy Mother's Day!』


日時 2014.5.11.sun
   10:00-15:00

 
場所 garden storeさん

まうとめりこ#3まであと1週間を切りました♪

当日の天気ばかりが気になる今日この頃。

そんなこんなでまうとめりこの中で行うWSご紹介☆


◆workshop◆

母の日のプレゼントにもぴったりの手作り小物などが作れます♬

①11:00~11:30『レジンのキーホルダー作り』体験料:700円
(Hand Made ANGUS)
IMG_20140427_091901.jpg

②13:00-15:00『革のマルチケース作り』体験料:2200円
(My. faivoret things*きりん)
kirinsan.jpg

※①、②は定員各6名
※ご予約は当日会場にて承ります


③随時
『母の日メッセージカード作り』1枚/200円
(めりこ)
R0013828.jpg

『ピック作り』400円
(めりこ)
CA392123.jpg


④随時『アロマせっけん作り』1個/300円
(mawu)
R0013840.jpg

※随時のワークショップは数に限りがあるため、無くなり次第終了とさせていただきます


5月11日(日)はぜひっガーデンストアさんにいらして下さいまし♪

たくさんのお花に囲まれて癒されにきませんか( ´艸`)

■garden store(ガーデンストア)
二戸市石切所字柿ノ木平24-1
(九戸城跡から徒歩5分)
DSCF5037.jpg



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

2014/05/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
