めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 

このページの記事目次 ( ← 2014年11月 → )

12月のヨガ教室♪

   ↑  2014/11/28 (金)  カテゴリー: ヨガの日程



KC4F0108.jpg

たまたま通りかかって見つけたniko and ... TOKYO
Facebookかなにかでチラッっと場所まさかここにあったとは☆
嬉しくってniko and ... TOKYOのカフェスペースでカフェラテ頂いてしまいました♡

ちょい余談
時間が無い方はざっと飛ばしてくださいまし(>人<)
下にヨガ日程あります。

ヨガの研修で東京へ行って来ました♪
先週の木曜日の夜二戸発の夜行バスにのって
今週の水曜日朝二戸着のバスで帰ってきました☆
東京平日スペシャルプラン往復8,000円
バスで寝るのは体がちょっときついけど、なんともありがたいバスぷらん。
あまちゃんのイラストが書いてある「岩手きずな号」
このプラン12月18日までのプラン♪
バスの中で行きも帰りも運転手さんが「ポイントカードお持ちの方~」と呼びかけてなにやらスタンプカードにスタンプを押して貰っている方々がちらほら
一体なんのポイントカードなんだろうと
観察しても分からず。
説明もとくになく、持ってる方は当然のようにカードを出してスタンプを貰ってる。
なんのカードなんだろ???
気になるけど、夜行バスはみんな乗った時から夜ムードの静かな空気
なんとなく聞けずに帰ってきてしまったけど
未だに気になる(;´▽`A``
聞いてくればよかった~☆


2014年12月のヨガ日程のお知らせです(*^▽^*)

午前の部
◎時間:10時~10時50分

金曜日
12/5, 12/12,
12/19, 12/26,
場所:ワークイン二戸 1階 ホール


土曜
12/6, 12/20,
12/27
場所:ワークイン二戸 2階和室




----------------------------------------------------------


夜の部
場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

◎時間:18時30分~19時20分
水曜日
12/3, 12/10, 12/17,
12/24



◎時間:19時35分~20時25分
水曜日
12/3, 12/10, 12/17,
12/24


☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
寒い方はブランケット
お水
動き易い服装
*ワークイン1階ホールは寒いので暖かい服装でいらっしゃってください

☆参加費
500円
*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方もお気軽にどう~ぞ♪

☆男性は女性の方とご一緒であれば参加可能*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12がつ



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

2014/11/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |