めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 

このページの記事目次 ( ← 2014年12月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2015年 1がつヨガの日程

   ↑  2014/12/25 (木)  カテゴリー: ヨガの日程



DSCF5702.jpg
が家の犬 めぐ

メリークリスマス♪

めりこの由来になった愛犬のめぐです。
とくに誰も興味は無いかもしれないけれど(笑)
メグが登場したので「めりこ」の由来について
めぐが足下をふらふらしてて、そんなさなか兄が私を呼ぼうとした時にうっかり
えりことめぐが混ざったのか「めりこ」と呼んだのがきっかけで、
めりこという名が誕生致しました♪
コメリに響きが似てて、みんな覚えやすいんじゃないとすっかり私が気に入ってしまい、
今にいたります。

ちなみに「めぐ」は父と母が昔付き合っていた頃食事に行ったレストラン&喫茶の名前で
そこからとったようです。
三戸あるお店で今もあって私も何度も行ってて、
ここのコーンポタージュなとってもとっても美味しくていつも、
無くなるのが嫌で少しずつ食べます(笑)
写真も何回も撮ってるはずなのだけれど、
みつからないので次行った時にまた写真撮って来ます♪

完全にどうでも良い話になってしまいましたが、

いよいよ今年も終わり、2015ねんのヨガ日程となります☆

2015年1月のヨガ日程のお知らせです(*^▽^*)

午前の部
◎時間:10時~10時50分

金曜日
1/9, 1/16,
1/23, 1/30,
場所:ワークイン二戸 1階 ホール


土曜
1/10, 1/17,
1/24, 1/31
場所:ワークイン二戸 2階和室




----------------------------------------------------------


夜の部
場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

◎時間:18時30分~19時20分
水曜日
1/7, 1/14, 1/21,
1/28



◎時間:19時35分~20時25分
水曜日
1/7, 1/14, 1/21,
1/28


☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
寒い方はブランケット
お水
動き易い服装
*ワークイン1階ホールは寒いので暖かい服装でいらっしゃってください

☆参加費
500円
*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方もお気軽にどう~ぞ♪

☆男性は女性の方とご一緒であれば参加可能*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキャン 70 のコピー 2



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

2014/12/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

明日21日は まうとめりこ#4

   ↑  2014/12/20 (土)  カテゴリー: イベント





2014.12.21 sun、
10時~15時


イベント内容

⚫︎shop

・mawu
(アロマ、ハーブティー)
※mawuの商品全品10%OFF!

・めりこ
(アクセサリー、ポストカード)

・Hand Made ANGUS
(アクセサリー)

・My faivoret things*
(革小物、雑貨、リメ缶)

・Fuku.A
(編み物小物)


⚫︎workshop

■ガーデンストアさんの体験
11時~『多肉植物の寄せ植え教室』
My faivoret things*さんのオシャレなリメ缶にかわいい多肉ちゃんたちを寄せ植えしていきます♪
料金は1500円、手袋とエプロンをご持参ください。

定員5名様
*事前のお申込み必要

■mawuちゃんの体験
随時受付 『アロマバスボム作り体験』
各300円
冬至用のゆずバスボムを作れるそうです(^^)

■めりこの体験
『天然石のコードブレスレット』
1000円
随時受付
R0014488.jpg

こんな感じのブレスレットを作ります♪
この写真に載ってる石は2種類だけですが、他にもいろんな石を持って行きます☆
ネックレスにしたい方はネックレスでもOKです☆

R0014894.jpg

今回まうとめりこ用にまたまたCD を作って貰いました(^^)
大人なクリスマスな感じのとっても素敵な曲達がいっぱいで昨日からずっと聴いてました☆

各ショップでお買い物してくれた方に先着でこのCDやその他etc...のプチクリスマスプレゼントがあります♪(無くなり次第終了です)


あたたかいコーヒーやハーブティーをご用意して、

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)

お時間ありましたら遊びにきてくださいまし~☆




お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

2014/12/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
