めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 

このページの記事目次 ( ← 2015年01月 → )

2015年 2がつヨガの日程

   ↑  2015/01/24 (土)  カテゴリー: ヨガの日程



2015年2月のヨガ日程のお知らせです(*^▽^*)

午前の部
◎時間:10時~10時50分

金曜日
2/6, 2/13,
2/20, 2/27,
場所:ワークイン二戸 1階 ホール


土曜
2/14, 2/21,
2/28,
場所:ワークイン二戸 2階和室




----------------------------------------------------------


夜の部
場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

◎時間:18時30分~19時20分

2/6  金曜日

2/10 火曜日

2/18 水曜日

2/25 水曜日


◎時間:19時35分~20時25分

2/6  金曜日

2/10 火曜日

2/18 水曜日

2/25 水曜日

*お知らせ*
夜の部:第1週目と第2週目は、スポーツセンター2階会議室を水曜日使えないため、第1週目は金曜日2/6、第2週目は火曜日2/10にヨガを行います。宜しくお願いします(>人<)



☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
寒い方はブランケット
お水
動き易い服装
*ワークイン1階ホールは寒いので暖かい服装でいらっしゃってください

☆参加費
500円
*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方もお気軽にどう~ぞ♪

☆男性は女性の方とご一緒であれば参加可能*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2がつ 2



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

2015/01/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

明けましておめでとうございます♪

   ↑  2015/01/06 (火)  カテゴリー: 日々のあれこれ





昨年も沢山の方々にお世話になりました(^人^)

ありがとうございます。

み~んなに幸せを運んでくれる幸せの羊をイメージして描いてみました☆

私の勝手な妄想羊~いつもどストレートな父には羊に見えない、

おれにはわっかんねぇなと言われちゃいました(笑)

幸せ羊君がみんなに幸せを運んでくれますように~ヾ( ´ー`)

2015年

今年も宜しくお願いします♪♪♪


去年末から今年のつれづれ

大晦日前日、大好きな友達達との忘年会

友達のお友達も来て

ワイワイ笑いが絶えない時を過ごしているそんな時

何やら皆さんが携帯をフリフリ

何してるんだろうと思うと

フリフリするとアドレスを交換出来るらしいのですヘ(゚∀゚*)ノ

隣のお友達の画面をのぞくとそこに居るメンバーの名前が出てて!

なんと便利な☆

そんな機能があるなんてガラケーの私は露知らず。

私以外はみんなスマホで

なんだかちょっとだけ

さびしい~と思ったけれど

こんな時くらいしか寂しく無いから「まっ☆いっか」と。

時代はとんでもなくスピーディーに進んでいるようだけど∑(゚Д゚)

もうしばらくガラケーで☆

どっちかというとMacBookが古くなってきたから

今年はMacちゃんを買い替えたい♡

そして大晦日、家族で笑いっぱなしの宴会をへて

元旦

前日からの大荒れになりますとの天気予報に怯えながら

八戸の櫛引八幡宮へ~

天気予報で初詣はお控え下さいと言ってただけに

もしかして誰もお参りに来てないのかも

と思ったけど、居た居たっ☆

同じような方々が。

PAP_0163.jpg

お参りも終わり、

帰りにベーコンエッグたい焼きを買おうと出店へ

「たい焼き2つください」と

さっきまで明らかに普通に話をしてたご亭主さんが

「は~い♪ちょっとまってね」

「お持ち帰りで大丈夫かな~♪」と

とお子様に話しかけられるような口調

なんと!?

海外ではよくあるけれど、ここは日本

まさかの新年早々子供に見られたっ!?

父大爆笑!!!


「まっ、いがべ。

どんなでも若く見られた方がもうイイ歳だべ  笑」




励まされたのかけなされたのかよく分からず☆

そんなこんなな年末年始でしたが

2015年も笑が絶えない一年になりますように~♪



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

2015/01/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |