めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 

このページの記事目次 ( ← 2015年05月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2015年6がつのヨガにってい

   ↑  2015/05/24 (日)  カテゴリー: ヨガの日程



2015年6月のヨガ日程のお知らせです(*^▽^*)

午前の部
◎時間:10時~10時50分

金曜日
◆6/5, 6/12,
 場所:ワークイン二戸 2階和室

◆6/19, 6/26,
 場所:ワークイン二戸 1階 ホール


土曜
6/6, 6/20,
場所:ワークイン二戸 2階和室

*お知らせ*
金曜日の午前の部は1週目・2週目、ホールが使えないため2階の和室になります。
土曜日の午前の部6/13、6/27は盛岡と岩泉のイベントに出店するためお休みになりますので宜しくお願い致します(>人<)7月はいつも通り毎週土曜日行う予定です。





----------------------------------------------------------


夜の部
場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

◎時間:18時30分~19時20分

水曜日
6/3, 6/10

6/17, 6/24


◎時間:19時35分~20時25分

水曜日
6/3, 6/10

6/17, 6/24


☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
寒い方はブランケット
お水
動き易い服装


☆参加費
500円
*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方もお気軽にどう~ぞ♪

☆男性は女性の方とご一緒であれば参加可能*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6がつ 2

*************************
IRODORIクラブ
~女性のくらしをたのしむ~
金田一のコミュニティーセンター『アツマランカ』でのヨガ教室
こちらは女性限定です☆
女性であればどなた様でもお気軽にお参加頂けます。

◆午前 10:00~11:00◆
5/28(木),6/4(木),6/11(木)

◆午後 18:30~19:30◆
5/26(火),6/9(火),6/23(火)

場所 :金田一アツマランカ
持ち物 :ヨガマット(バスタオル可)、お水、手ぬぐい
参加料 500円
*動きやすい服装でお越しください、
 ご予約不要ですので当日会場へお越しください(^^)


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

2015/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

IRORORIくらぶ 〜女性のくらしを楽しむ〜

   ↑  2015/05/24 (日)  カテゴリー: ヨガの日程



金田一のアツマランカで活動するIRODORIくらぶ

~女性のくらしをたのしむ~くらぶがいよいよ動き始めました♪

IRODORIクラブは金田一お住まいの方じゃなくても

女性なら誰でも参加出来る講座達です( ´艸`)

岩手県二戸市金田一コミュニティーセンター『アツマランカ』→

R0015368.jpg

IRODORIくらぶ今後の予定

↓↓↓↓↓

**********

めりこヨガ教室

◆午前 10:00~11:00◆
5/28(木),6/4(木),6/11(木)

◆午後 18:30~19:30◆
5/26(火),6/9(火),6/23(火)

場所 :金田一アツマランカ
持ち物 :ヨガマット(バスタオル可)、お水、手ぬぐい
参加料 500円
*動きやすい服装でお越しください、
 ご予約不要ですので当日会場へお越しくださいまし。


**********

hicoさんの『ジャーサラダ』

7/12(日)12:30~15:30
詳細はこちら→


**********

*10月にはfeelさんの講座が開かれる予定だそうです♪

feelさんのブログ→

**********



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

2015/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まうとめりこ#5  ありがとうございました☆

   ↑  2015/05/24 (日)  カテゴリー: イベント



5月10日のまうとめりこ☆

皆さんの温かいご協力のもと無事終えることができました。

ありがとうございました♪

寒いさなか

風と雨がふくなか

まさかのたっくさん人が来てくださり嬉しいビックリやら

ありがたいやら(^人^)

mame1.jpg

WS風景(MAWUちゃんが撮ってくれていました)

10時のスタートから、最後までずっと

ひっきりなしにWSにお客さんが来てくださって

とっても寒い日だったけど

心は温かでした♪

皆さんが作ったサンキャッチャーや

ビー玉のオーナメントはそれぞれどれも違って

キラキラしてて

写真撮る暇はなかったけど

頭にはどの方の作品も頭に残っています(^▽^)

mame3.jpg

今回はコットンパールなどを使ったパール系のアクセも作ってみました。

mame2.jpg

来て下さった皆さん寒いなか本当にありがとうございました!!

写真はMAWUちゃんがどれも撮ってくれてた写真で

イベントの詳細風景はMAWUちゃんブログにて→


ガーデンストアさん

いつも素敵な場所をありがとうございます(^^)

ガーデンストアさんのFacebookページ→



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

2015/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

橋本屋さんのチキンカツサンド

   ↑  2015/05/14 (木)  カテゴリー: にのへめぐり



独断と偏見でというか

私が好きな二戸の色々をゆる~く

チョイチョイ『にのへめぐり』と題して紹介していこうかと思います~♪


会館名物 カツサンド 500円

カツサンドにより過ぎて映って無いですが、

・カツサンド
・サラダ
・コーヒー

がついて500円♪

お持ち帰りもできます。

橋本屋さんは

こちらの
R0015360.jpg
二戸市民会館の中にあります☆

R0015364.jpg
この扉を開くとあのチキンカツサンドに出会えます❤

二戸市民会館のすぐそばには

R0015366.jpg
広い広い馬淵川公園があるので

カツサンドをテイクアウトして、

この公園で食べたらなんとも幸せかも(まだこれはやりたいと思いつつ出来てない)♪

近くのローソンでアイスカフェラテを買って

この公園を散歩するのも

とっても気持ちイイです(^ ^)/


*チキンカツサンド雑談*
カツサンドとの出会いは何かのイベントの時に、
政実くんのイラストがついてたので、なんとなく買ってみたら
冷たいのに美味しくて(´∀`)
なんと!!!!
と思って、またカツサンドが食べたくて
今度は市民会館のカツサンドを作っている橋本屋さんへ
お店では温かいカツサンドが出て来て、
これまた美味しくって
サンドイッチってわりと軽食な感じかと思いきや
カツサンドはボリューミーで
大満足ラブラブ!
それ以来、橋本屋さんに行ってはカツサンド(笑)
あっ☆でもそれ以外のメニューもとっても豊富です♪



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

2015/05/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
