めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 

11月のヨガ日程♪

   ↑  2014/10/24 (金)  カテゴリー: ヨガの日程
スポンサーリンク



2014年11月のヨガ日程のお知らせです(*^▽^*)

ちょこっと余談で
とってもくだらないお話ですが
ヨガの日程のイラストが何故アップルパイかと言うと~
秋を感じる今日この頃、秋と言えば、パンプキンパイかアップルパイ♪♪♪
仙台のカフェで働いてた時にこの2つが秋になるとメニューに並んでて
そんなこんなを思い出し
夜ヨガ帰りに
「そうだ!アップルパイをたべよう」と思い立ち
帰り道のスーパーでアップルパイを探すも無く(夜9時過ぎですし~☆)
リンゴ入りのパンを購入して
次の日楽しみにウキウキしながら食べるもそれはやっぱりアップルパイではなく
ちょいアップル入りのパンなわけで
もとめていた秋を感じる瞬間は得られず、そんな欲望を
イラストにしてしまいました(;´▽`A``
アップルパイを描いてたらなぜか少しだけ秋感を感じれて
ちょい満足です(笑)


午前の部
◎時間:10時~10時50分
11/7 (金)  ワークイン1階ホール
11/13(木)  ワークイン2階和室
11/20(木)  ワークイン1階ホール
11/28(金)  ワークイン1階ホール


*お知らせ*
午前の部平日
第2・3週目の金曜日は
ホールが使えないため、
第1・3週は木曜に行います。
11/13(木)はホールが空いていないので、
2階の和室になります。
その他の日は1階ホールです。
宜しくお願いします(^人^)



土曜
11/1, 11/15,
11/29
場所:ワークイン二戸 2階和室




----------------------------------------------------------


夜の部
場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

◎時間:18時30分~19時20分
水曜日
11/5, 11/12,
11/19, 11/26

◎時間:19時35分~20時25分
水曜日
11/5, 11/12,
11/19, 11/26

☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
お水
動き易い服装
*寒い方はブランケットなど

☆参加費
500円
*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方もお気軽にどう~ぞ♪

☆男性は女性の方とご一緒であれば参加可能*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11がつ 2




お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

2014/10/24 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


初めまして

初めまして!突然のコメントすみません(;_;)私も二戸市に住んでいます!ヨガ気になってはいてやってみたいなと思っていたので是非参加してみたいなと思うのですが、予約とかは必要でしょうか?

あすか |  2014/10/28 (火) 23:41 No.7


こんにちは♪

初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)
二戸に住んでらっしゃるんですか★
予約とかは一切必要ないので、
日程を見て来れる日に突然来て頂いて大丈夫ですi-236
初めての時は5分前くらいまでに来て貰えたらありがたいです♪
どの曜日のどの時間でも大丈夫なので
いつでもお気軽に、来てくださいまし〜
お待ちしてます♪

何か不明のコトがあったら
merico.e@gmail.com
にメールください♪

しばたえりこ(めりこ) |  2014/10/29 (水) 12:26 No.8

コメントを投稿する 記事: 11月のヨガ日程♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback