めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

橋本屋さんのチキンカツサンド

   ↑  2015/05/14 (木)  カテゴリー: にのへめぐり
スポンサーリンク



独断と偏見でというか

私が好きな二戸の色々をゆる~く

チョイチョイ『にのへめぐり』と題して紹介していこうかと思います~♪


会館名物 カツサンド 500円

カツサンドにより過ぎて映って無いですが、

・カツサンド
・サラダ
・コーヒー

がついて500円♪

お持ち帰りもできます。

橋本屋さんは

こちらの
R0015360.jpg
二戸市民会館の中にあります☆

R0015364.jpg
この扉を開くとあのチキンカツサンドに出会えます❤

二戸市民会館のすぐそばには

R0015366.jpg
広い広い馬淵川公園があるので

カツサンドをテイクアウトして、

この公園で食べたらなんとも幸せかも(まだこれはやりたいと思いつつ出来てない)♪

近くのローソンでアイスカフェラテを買って

この公園を散歩するのも

とっても気持ちイイです(^ ^)/


*チキンカツサンド雑談*
カツサンドとの出会いは何かのイベントの時に、
政実くんのイラストがついてたので、なんとなく買ってみたら
冷たいのに美味しくて(´∀`)
なんと!!!!
と思って、またカツサンドが食べたくて
今度は市民会館のカツサンドを作っている橋本屋さんへ
お店では温かいカツサンドが出て来て、
これまた美味しくって
サンドイッチってわりと軽食な感じかと思いきや
カツサンドはボリューミーで
大満足ラブラブ!
それ以来、橋本屋さんに行ってはカツサンド(笑)
あっ☆でもそれ以外のメニューもとっても豊富です♪



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

2015/05/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 橋本屋さんのチキンカツサンド

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

