めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まうとめりこ#5  ありがとうございました☆

   ↑  2015/05/24 (日)  カテゴリー: イベント
スポンサーリンク



5月10日のまうとめりこ☆

皆さんの温かいご協力のもと無事終えることができました。

ありがとうございました♪

寒いさなか

風と雨がふくなか

まさかのたっくさん人が来てくださり嬉しいビックリやら

ありがたいやら(^人^)

mame1.jpg

WS風景(MAWUちゃんが撮ってくれていました)

10時のスタートから、最後までずっと

ひっきりなしにWSにお客さんが来てくださって

とっても寒い日だったけど

心は温かでした♪

皆さんが作ったサンキャッチャーや

ビー玉のオーナメントはそれぞれどれも違って

キラキラしてて

写真撮る暇はなかったけど

頭にはどの方の作品も頭に残っています(^▽^)

mame3.jpg

今回はコットンパールなどを使ったパール系のアクセも作ってみました。

mame2.jpg

来て下さった皆さん寒いなか本当にありがとうございました!!

写真はMAWUちゃんがどれも撮ってくれてた写真で

イベントの詳細風景はMAWUちゃんブログにて→


ガーデンストアさん

いつも素敵な場所をありがとうございます(^^)

ガーデンストアさんのFacebookページ→



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

2015/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: まうとめりこ#5  ありがとうございました☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

