めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

炭酸水 って美味しい♪♪♪

   ↑  2015/07/16 (木)  カテゴリー: 美味しフード達
スポンサーリンク



我が家の家族はお酒好きで

ほぼ毎日晩酌〜

お酒は飲める方だけど、

飲むと少し関節の動きが鈍る感じがあって

毎日飲みたいって程じゃなく

小さいショットグラスにワイン食前酒的にちょっとなら

全然問題ないけど、

お酒結構飲むと次の日の体の動きもなんかイマイチな気がして

多忙な時はあんまりお酒を飲まない(^ ^)

でも!!

みんなとの晩酌には付き合くて

一緒にその時間を過ごしたくて

試しにワイングラスに水入れて飲んでみたっ♪

気分だけは晩酌気分♡

これがなかなかの満足度で

でもHappyな時は★

もうちょっと何かゴージャス感がほしい(>▽<)

ってことでスーパーで何種類か炭酸水を購入して飲んでみた♪

泡があるとなんだか、気分は優雅〜

まとめ買いした方が安いかなとおもって

ネットで炭酸水を検索

いろんな種類があったけど

天然水でキャップまですべてが国産って文字に惹かれ

Amazonでプライムシャワー の強炭酸水 を買ってみた♪

夜飲んで、

残った分蓋して冷蔵庫に入れといたら次の日もまだ炭酸残ってて

びっくり。

炭酸抜けても水として美味しくて

満足♪

ビール好きの母までも

「これあればビールあとちょっと飲みたい時に、

これで行けそう、我慢出来そう」

と言っていたけど(笑)

それは無理なんじゃないかなっと( ̄_ ̄ i)





お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

2015/07/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 8月のヨガ日程♪
この前の記事 : 7月のヨガ日程♪ 2015

Comment

コメントを投稿する 記事: 炭酸水 って美味しい♪♪♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 8月のヨガ日程♪
この前の記事 : 7月のヨガ日程♪ 2015
