めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヨガ日程についてお詫びと訂正

   ↑  2015/09/02 (水)  カテゴリー: ヨガの日程
スポンサーリンク



ブログで発表したヨガ日程は正しかったですが、
先週ヨガ教室に来て下さった皆さんにお配りした
紙のヨガ日程表の一部に間違いがありました。
大変申し訳ないです。
ごめんなさい。



9/10(木)と9/17(木)のIRODORIくらぶで開いて頂いてるヨガ
の時間帯が
18:30~19:30
と日程表になっていたのですが
正しくは
10:00~11:00
です。

先週ヨガ日程表を持って帰ってくれた皆さん、
本当にごめんなさい。
研修から夜行バスで帰ってきてその日に急いで作ったヨガ日程表
疲れてるからミスしないようにいつもより何度も何度も繰り返し見直したんですが
見てるようでちゃんと見れてなかったようです。
本当に申し訳ないです。
今後このような事が無いよう、
気をつけます。
今回は本当にすみませんでした。
もしこの記事を読んでくださった方で
先週お友達か知り合いの方とか来ててこの間違ったヨガ日程表を持ってる方を知っていたら
この旨伝えて頂けたらありがたいです。
誰でもいつでも気軽に来れるように連絡先も聞かず、
名前しか聞いてない私のヨガ教室ではあってはならないミスで。
連絡しようもなく。

いつでも誰でもひょっこり来れて
ずっと行って無くても何年行って無くてもいつもの場所に行けば
何も変わらずヨガを出来るそんな感じのヨガ場所に
なったら良いなと思って、
皆さんに連絡先を聞くことはしないようにしてて。
連絡先聞いておけば良かったと今回ばかりはつくづく思ったけれど。

こんな間違い今後絶対無いように気持ちを入れ替えて
日程表作る時にはチェックしたいと思います!!!!!!!
家族にも頼んでチェックして貰おうと思います!!!!


本当にすみませんでした(>人<)


*************************
IRODORIクラブ
~女性のくらしをたのしむ~
金田一のコミュニティーセンター『アツマランカ』でのヨガ教室
こちらは女性限定です☆
女性であればどなた様でもお気軽にお参加頂けます。

◆午前 10:00~11:00◆
9/10(木),  9/17(木)

◆午後 18:30~19:30◆
9/1(火),   9/15(火)

場所 :金田一アツマランカ
持ち物 :ヨガマット(バスタオル可)、お水、手ぬぐい
参加料 500円
*動きやすい服装でお越しください、
 ご予約不要ですので当日会場へお越しくださいまし。



9月改


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

2015/09/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 10月のヨガ教室♪
この前の記事 : 9がつのヨガ教室♪

Comment

コメントを投稿する 記事: ヨガ日程についてお詫びと訂正

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 10月のヨガ教室♪
この前の記事 : 9がつのヨガ教室♪
