めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お寺で坐禅・ヨガ・写経 12/6(日)

   ↑  2015/11/17 (火)  カテゴリー: イベント
スポンサーリンク



大人むけ お寺で坐禅・ヨガ・写経体験開催します♪
お寺ヨガ

山川ゆたかカシオペア体験交流くらぶのお寺で「坐禅とヨガ」のパンフレットを見て、
大人向けのもあったら行ってみたいと言ってくださる方々がいらっしゃったので
住職さんと相談してせっかくだからと今年中にお試しで開催してみようということになりました♪

*********************

日時
2015.12.6(日)
午前10時~12時くらい

場所
實相寺(じっそうじ)
岩手県九戸郡軽米町小軽米7-6

参加費
800円

持ち物
・動き易い服装
・水分
・ヨガマット(又はバスタオル)
・写経やりたい方は筆ペン(又は小筆とすずり)




内容

小軽米のお寺
R0015681.jpg
實相寺(じっそうじ)さんにて

R0015685.jpg
坐禅とヨガを行い

最後に希望者だけ写経体験も出来ることになりました(*^o^*)

お申し込みは

お名前・ご連絡先(お電話番号でもメールアドレスでも可)をご明記の上
「お寺で坐禅・ヨガ体験希望」と添えて

merico.e@gmail.com

までメール下さいますようお願い致します(^^)
もしくは、ヨガ教室時などの時
私、しばたまで直接申し込んで頂いても構いませんので☆
もしご興味がある方はお気軽にど~ぞ~♪


*********************

余談ですが
写経、まだ人生で一度もやったことが無い
でも5年くらい前からずっとやってみたかったコトの一つ
手が震えてしまうんじゃないかとややヒヤヒヤするけれど
初写経体験とっても楽しみだ~
この日はもちろん坐禅も受ける気満々ヾ(@°▽°@)ノ
12月にふさわしく気持ちが整いそうな気がするっ♪♪♪




お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

2015/11/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 12月のヨガ教室♪
この前の記事 : スクエアさんに納品

Comment

コメントを投稿する 記事: お寺で坐禅・ヨガ・写経 12/6(日)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 12月のヨガ教室♪
この前の記事 : スクエアさんに納品
