めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

3/4(Fri) 14:00〜 Fuwari ふわり in アトリエfeel

   ↑  2016/03/01 (火)  カテゴリー: イベント
スポンサーリンク



春の雪がふわりと舞う
そんな季節
こころに ふわり と
優しい風が吹いてくれたら良いなと
feelさんが考えてくださったイベントタイトル「Fuwari」
ずっとやってみたかった、夜にかかるイベント♪
夜は間接照明にしたりして
店内
ほんわかゆったり出来るイベントになったら良いなと思います( ´艸`)

Fuwari

日時 2016.3.4(FRi)
14:00~20:00
場所 アトリエ Feel (岩手県二戸市福岡字八幡下34-2)
入場無料


ふわり表裏

アトリエ Feelさんのブログ→☆




~イベント詳細~

14時~20時の間
お好きな時間帯に
遊びにいらしてくださいましヾ(@^▽^@)ノ
MAWUちゃんとnemuさんは時間に限りがございますので、
お二人の体験メニューをご希望の方は
ナチュラルヒーリングサロンMAWU 14:00~16:00
nemu 18:00~20:00
の時間帯にお越し下さいますようお願い致します(^人^)




feel
カラーセラピー ミニセッション 20分 ¥1,000



ナチュラルヒーリングサロンMAWU (14:00~16:00)
・アロマのオーデコロン作り 30ml ¥1,000
15種の精油の中からお好きな香りを3~5つブレンドし、
ご自分だけの特別なオーデコロンを作ってみませんか?
(使用期限は約2ヶ月です)
・死海の塩&ハーブでバスソルト作り 40g ¥500
死海の塩をベースにお好みのハーブパウダーと精油を加えて、
香り豊かなバスソルトを作ります。
このソルトはボディのスクラブ剤としてもお使いいただけます。
(お風呂約2回分の量になります)



nemu (18:00~20:00)
ハンカチにイニシャルをクロスステッチで
刺繍しましょう*** ¥1,000


エステサロンAQUA
ボディトリートメント 15分 ¥500
(背中、脚、肩~頭 お好きな部位を1箇所お選び頂けます)


merico
天然石でセミオーダー
アクセサリーorキーホルダー ¥650~¥1,500
お好きな天然石を選んで頂いて、キーホルダー・ピアス・
ブレスレット等のお好きなアクセサリーに加工致します。
ご自身で作ってみたい方は作るのをお手伝いさせて頂きます。
自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

裏 のコピー



お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

2016/03/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : メダイモチーフと天然石
この前の記事 : 3がつの日程♪ 2016ねん

Comment

コメントを投稿する 記事: 3/4(Fri) 14:00〜 Fuwari ふわり in アトリエfeel

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : メダイモチーフと天然石
この前の記事 : 3がつの日程♪ 2016ねん
