めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 

初めてのロディヨガ♪

   ↑  2013/02/11 (月)  カテゴリー: ヨガの日程
スポンサーリンク



昨日は初めてのロディヨガコミュニティクラスを開催(≡^∇^≡)

来てくれたのは

カワイイみうちゃん5歳
  &
とっても綺麗なみうちゃんママ

お家にロディのぬいぐるみがあるらしく
ロディを見るなり
『ロディ!ロディ!』
とハイテンション
ロディ気に入られて良かった(〃∇〃)
子供がロディに乗ってる姿ってカワイイ♪
「チョコの匂いがする~☆」
ってみうちゃん。
そう、ロディからはチョコレートの甘い香りがするのです
ロディで準備運動して
3人でロディヨガにチャレンジ

上手にポーズを決めて満足気なみうちゃん

「先生は何でも知ってるんだね」
って言われちょい嬉しくって

私も得意げ(笑)

みうちゃんママもポーズによって
「けっこう効くね~」
と。
私もけっこうキタ!
腹筋に
やってたら暑くなって
何度か暖房の温度を下げ下げ。

体ぽっかぽか。

子供は飽きちゃうかな~と思って45分くらいの教室を予定してたけど
みうちゃんが
「もっとやりたい」
と言ってくれて(*゜▽゜ノノ゛☆
30分くらい延長♪♪♪
初めてのレッスンだし
飽きさせちゃうかな~と思ったけど
楽しく過ごせて貰えたみたいで
よかった~о(ж>▽<)y ☆


ほっ♪♪♪


初教室、
みうちゃんとみうちゃんママのおかげで
楽しく笑顔いっぱいのお教室になりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
楽しかったぁ~!!
みうちゃん&みうちゃんママありがとうございましたっ(^人^)



旗のポーズでパシャリ(^ -)-☆
みうちゃんママが撮ってくれました


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

2013/02/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 優しいアクセサリー達〜
この前の記事 : ホテル十和田荘(おんせん)へgo★

Comment

コメントを投稿する 記事: 初めてのロディヨガ♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 優しいアクセサリー達〜
この前の記事 : ホテル十和田荘(おんせん)へgo★