めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ホテル十和田荘(おんせん)へgo★

   ↑  2013/02/10 (日)  カテゴリー: 温泉
スポンサーリンク



十和田湖で花火が打ち上げられていると聞き

花火見たさに十和田へ~

十和田湖冬物語の花火は夜20:00スタートだから

始めに温泉へ

十和田湖近辺の温泉は

ちょっち分からなくて

ネット検索゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日帰り入浴出来て

十和田湖近辺!

ヒットしたのが

ホテル十和田荘

入浴料500円


建物の外観は~普通な感じだったけど、

入ってみたら立派立派!!!

きっと昔はすっごい賑わっていたんだろうな

廊下に橋かかってたり

広間に滝流れてたり

すっご!!!!

温泉は

大きいお風呂一つ

水風呂とかは無くって

この時はミストサウナもお休みしてて

露天風呂が残念なことに

冬眠なのかな〜?

3月末までお休み


ボディソープ、リンスインシャンプーあり

でも空いてて、

入った時は何人か居たけど

18時くらいはだ~れも居なくなって

なんと広々浴室を独り占め

優雅な気分*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

脱衣所の掃除が行き届いてなかったりとちょっと残念なトコはあったけど

独り占め出来ちゃう贅沢は良かった( ´艸`)

大富豪気分♪

宿泊もここは安いらしい!

露天風呂が解禁された季節にでも

一度泊まってみたいかな

温泉でばっちり温まって

湯冷めしないようにしっかり髪の毛乾かして

体にホッカイロ沢山貼って!!!

いざっ★

十和田湖冬物語りへ




お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

2013/02/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 初めてのロディヨガ♪
この前の記事 : カラコマ工房のマクロビ丼♪

Comment

コメントを投稿する 記事: ホテル十和田荘(おんせん)へgo★

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 初めてのロディヨガ♪
この前の記事 : カラコマ工房のマクロビ丼♪
