めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

旅行ツアーでヨガ♪

   ↑  2013/03/06 (水)  カテゴリー: ヨガのあれこれ
スポンサーリンク



先週の土曜日〜
初の経験(^0^)
旅行ツアーの中の一枠としてヨガ教室♪

この日は結構吹雪(^^;)
無事皆さんが居る旅館に辿り着けるか不安だったのでとっても早めに家を出て
予定より30分早く到着!

DSCF4718.jpg

無事到着出来て良かった♪
早めに着いたのでヨガをする会場を教えて頂き
そこで音楽流してみたり温度のチェック〜☆
ふと外を見ると

DSCF4733.jpg

綺麗なイルミネーション(*゜▽゜ノノ゛☆

普段はあの近くまで行って見れるらしいけど
この日の風と雪で、
道が綺麗に消えていた(笑)

綺麗なイルミネーションが見えるお部屋でヨガ♪
旅行ツアーの皆さんは仙台の方々。
レッスン後
以前仙台でヨガを教えてた事を思い出したり。
自分がヨガを始めたきっかけを思い出したり。
して
とっても感慨深いレッスンになりました(´∀`)

初めての経験は
慣れてきたコトするより
緊張したりハラハラすることもあるけど
発見があったり
新しい気持ちが芽生えたりして
面白いっコトがあるみたい★






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

FC2スレッドテーマ : 報告・レポート (ジャンル : 日記

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

2013/03/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 旅行ツアーでヨガ♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

