めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

楽し&嬉しのクラフト市♪♪♪

   ↑  2013/07/22 (月)  カテゴリー: イベント
スポンサーリンク



昨日のクラフト市無事終えました!!!!!

想像以上にたっくさんの人達が来て下さり

楽しく賑やかなあっという間な一日でした(°∀°)b

来て下さった皆さん

本当にありがとうございました☆




開始時間と同時から賑わい

終わる時間までワイワイ。

お昼ご飯は宣言どおり

カラコマ工房さんのマクロビ丼!!!!

   &

じゃがいもの冷製ヴィシソワーズ


CA391944.jpg

美味しかった( ´艸`)

ヴィシソワーズの濃厚なこと

濃厚なこと。

昨日食べたばっかりだけど

またすでに食べたい

豆乳アイスは写真を撮る前に食べてしまいました☆


終わる5分くらい前

みんながちょっとずつ片付けるのを見てふと

写真全然撮ってないと気付き(>0<)

DSCF5132.jpg

自分のブース と

DSCF5136.jpg

もうお客さん達が帰りつつある会場風景。

そして他の方のブースを全く見れて無い事にも気付き

ダッシュで会場内を一周!!!!

うわぁ☆

素敵なブースがいっぱい。

ちゃんとゆっくり見たかった

見たかった♪

そんでもって

みんなのブースの写真も撮りたかった!!!!

みんなとも写真撮りたかった

学祭で写真えお取り損ねた気分ヽ(;´ω`)ノ

次は忘れないようにしたいな~

イベント始まるとパッタパタしちゃってまた忘れるんだろうな~(^^;)

CA391949.jpg

クラフト市で最後ダッシュして買ってきた

ANGUSさんとMy favoritethings*さんの作品♪

大人可愛い雰囲気のお二人の作品の数々

そんなお二人とP☆Kさんと9月(9/14、15)に

もりおか歴史館ミュージアムで

にじいろマートによる展示会を出来るなんて嬉し&幸せなお話です♪♪♪

9月の展示会楽しみっо(ж>▽<)y ☆

にじいろマート


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

2013/07/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 8月のヨガ日程♪
この前の記事 : 明日はクラフト市☆

Comment

コメントを投稿する 記事: 楽し&嬉しのクラフト市♪♪♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 8月のヨガ日程♪
この前の記事 : 明日はクラフト市☆
