めりこ ヨガ教室&天然石アクセサリー製作 in 二戸二戸でのヨガ教室開催情報・天然石やシルバーヘンプなどのアクセサリー写真・参加予定イベントについて 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

宮古わんぱく広場

   ↑  2014/06/09 (月)  カテゴリー: RODY YOGA
スポンサーリンク



5月31日に行った宮古

「わんぱく広場@宮古市シーアリーナ」

は沢山の方々が来て下さいました♪

元気な子供達がいっぱいで。

午前・午後で通算300組いらしてくださったそうです☆

あっという間に時間が過ぎて行きました♪

終わる頃には汗びっしょり(笑)

RODYにのって飛んだり跳ねたり、ヨガしたり

楽しい時間でした。

来て下さって一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました(^▽^)

帰り道

PAP_0016.jpg

道の駅みなとオアシスみやこ

に立ち寄り

R0013983.jpg

気になるサイダーを2本購入☆

どっちの瓶も素敵だことヾ(@^▽^@)ノ

PAP_0015.jpg

道の駅前に停まってる可愛い車

アイスカフェラテを購入♪

いっぱい運動したせいか

カロリー不足なのか

いつもは入れないガムシロを珍しくin

美味しかった(>▽<)

そして

三陸復興国立公園浄土ヶ浜ビジターセンターへ

ここの建物イイ~楽し

海の大型グラフィック映像~

__ 2

スクリーンだけじゃなく地面にも波の映像がΣ(・ω・ノ)ノ!

波内ち際に居る気分。

なんと入場無料のこの建物、ソファーもモダンでカッコ良く

近くに住んでたら毎日来てしまいそうな☆

この建物の周りは散策出来るように遊歩道になってて

PAP_0009.jpg

緑がとっても綺麗♪

PAP_0005.jpg

十和田湖周辺の緑の色に似ている気がする。

気持ちイイみどり。

R0013998.jpg

そのうち実現したい旅行計画

ここに来てさっぱ船に乗り青の洞窟へ♪

青の洞窟みたいな~♪♪♪


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

2014/06/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : にじいろマート 無事終えました♪
この前の記事 : 明日は宮古へ

Comment

コメントを投稿する 記事: 宮古わんぱく広場

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : にじいろマート 無事終えました♪
この前の記事 : 明日は宮古へ
