めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

公会堂イベントvol.3  ありがとうございました♪

   ↑  2014/07/26 (土)  カテゴリー: イベント
スポンサーリンク



7月13日に無事開催できた

浴衣とアクセサリーの魅力展vol.3 ~アロマとともに~

R0014258.jpg

イベント終了後オーダーされたアクセサリー製作や納品作業に追われ

すっかりご報告が遅れてしまいました(-"-;A

あちゃちゃです。


13日イベント当日

開始時刻前から、待っててくださる方々が☆

開始と同時に沢山の方々の声で溢れた公会堂22号室

午前中は忙し過ぎて写真を撮る暇もなく

koukaidou.jpg

二十数着あった浴衣のお洋服は次々に無くなり

服が無くなる前にと慌てて撮った1枚

午後には2、3着しか無く無ってたヽ(*'0'*)ツ

R0014265.jpg

MAWUちゃんのアロマクラフト作りも人気♪

DSCF5915.jpg

tukigoyomiさんの可愛い娘ちゃん達のクラフト作り体験↑

私も午後のまったり時間にヘッドマッサージ用のアロマオイルを

作らせて貰いました☆

1910001_490569904409198_2422964249953671891_n.jpg

作ったアクセサリーも

沢山の方々に見て頂き多くの作品達が

旅立って行きました(´∀`)

帰る頃には、アクセサリーの収納ケースが

スカスカに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嬉しい驚きに包まれました♪

本当にありがとうございます。

ニコエコに出てくれてるtukigoyomiさんもお子さんと来てくれて

カラコマさんご夫婦もお子さん&お母さんお父さんと来てくれて

にじいろマートに来てくださったお客さんとも再会でき

ヨガつながりの方々にも会え、お話でき

二戸からも盛岡からも北上からも来てくださり

新しい出会いもあり

会いたい方々に一気に会えた素敵な楽しい時間でした。

今思い出してもなんと温かい一日だったんだろうと思い

心が和みます( ´艸`)

公会堂という建物は本当に素敵で行く度に良い時間を過ごさせて頂いてます。

来て下さった皆さん、

公会堂のみなさん、

ご協力して下さったみなさん

本当にありがとうございました。


今年も公会堂でイベントを開く事が出来てとってもとっても幸せでした。

ありがとうございました。


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

2014/07/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 9月のヨガ教室♪
この前の記事 : 8月のヨガ日程♪

Comment

コメントを投稿する 記事: 公会堂イベントvol.3  ありがとうございました♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 9月のヨガ教室♪
この前の記事 : 8月のヨガ日程♪
