めりこのbranch(ブランチ),DIY,リノベ,ハンドメイドの徒然日記二戸駅前にあるブランチ(branch)のコト、小屋のリノベ、DIYで学んだコト、ハンドメイドのコトなどを気ままに書いて行こうと思います✨ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサーリンク






お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

イベントラッシュな1週間

   ↑  2014/09/10 (水)  カテゴリー: イベント
スポンサーリンク





イベントラッシュの1週間♪


☆石切のとっこ祭

MAWUちゃんと一緒に出展

ピアスを買ってってくれる子供達が3人も居て

「お母さんにプレゼントするんだ♪」と♡

MAWUちゃんのアロマスプレーもプレゼント用に作ってて

なんと、優しい子供達なんだろうかと

温かい気持ちになったとっこまつり


☆ベルフ仙北でRODYヨガ

初一人でのRODY

子供達がRODYを気に入ってくれて♡

一瞬にしてお友達

RODYってすんごいなと思った一日

そんな私もRODYが好きなゆえにRODYヨガの養成講座を受けたんだった(笑)

ロディと子供達最高にキュート♪

可愛かった~☆

RODY.jpg

みんなでRODYとりゲーム

10653914_1539488389599162_528413948_n.jpg

ま~るく円になってと言ったら子供達がぶつかる程近くに

寄って来てくれた(〃∇〃)

10609196_1539488356265832_1569050824_n.jpg

RODYヨガ終わってからねと子供達と約束してた

RODY積み木☆


☆オガールプラザ紫波で行われたオーガニックフェスタ

DSCF5937.jpg

こちらは出展では無くお客さんとして行って来ました♪

PAP_0051.jpg

カラコマ工房さんのカレーと唐揚げ丼

いつ食べてもとっつても美味しい(>▽<)

帰りにカレーと大豆の唐揚げを持ち帰り♪

PAP_0049.jpg

いつも行列☆カラコマ工房さん

PAP_0047.jpg

オーガニックフェスタの帰り道MAWUちゃんと見た彩雲

私のガラケーで撮ったので、

全くカメラには写せなかったけど(;´▽`A``

太陽を囲むように出来てる感じの彩雲でした☆

MAWUちゃんと二人で

なんかとっても良いコト起こりそうだね

と言いながら。

とっても綺麗な空でした。

そう言えばこの前もその前も盛岡からの帰り道

いつも彩雲を見てる(°∀°)b

盛岡はラッキースポットなのかなヘ(゚∀゚*)ノ


☆岩泉でのこどもフェスタ

R0014409.jpg

あっけら館の建物とっても素敵♪

R0014387.jpg


建物に助けられ、展示もいつもよりは素敵に仕上がりました(●´ω`●)ゞ

この建物、宿泊も出来るらしい♪

借りることも出来て(^0^)

6人まで3000円で、+寝具代500円だったかな?

取りあえずとっても借りやすく、イベントもし易そうな建物

こんな素敵な建物が二戸にもあったら良いのにと

つくづく思う。

飲み会や、合宿、イベントにも使えちゃう、素晴しい建物でした♪♪♪

いいな~いいな~な建物でした(>▽<)

まとめてごっそりになってしまいましたが、

沢山の人達と出会えて

二戸祭もあって

お祭り&フェスタ三昧な1週間となりました♪

皆さまありがとうございました(^人^)

ニコエコに向けて本格始動し始めますヾ(@^▽^@)ノ


お問い合わせ先
merico.e@gmail.com

(記事編集) http://mericoe.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

2014/09/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 10月のヨガ教室♪
この前の記事 : 今日はとっこまつり☆

Comment

コメントを投稿する 記事: イベントラッシュな1週間

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 10月のヨガ教室♪
この前の記事 : 今日はとっこまつり☆
